
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログ更新仮引退。

2010/07/25 Sun 16:18

本日の記事を最後に、当分更新しないつもりです。

ちょっと色々あったのと

色々あったので 当分ブログ更新はしないで行こうと思います。

 
あゃぽこですこんにちわっ|●・ω・)ノ




DM育成中で、マスタリーブック狙いで神殿に行きましたw
出ましたっwww
Maple100720_165406.jpg

友達の前で貼ったけどだめだったwww 次がんばろっwww
Maple100720_173555.jpg

ドラゴンのライディングって横向きのままなんだよねwww
手抜き?ww
Maple100721_090748.jpg

最近は赤Yの狩り場にこもりながらマスタリー狙ってる日々です。

どうしてみどりんはあんなにドロ率がいいのだ?www
みどりんに2冊もらいましたっ。
Maple100721_155307.jpg

1冊目っーーーーー!!!!!!!
Maple100721_155329.jpg


2冊目っーーーーー!!!!!!!
Maple100721_170430.jpg

みどりんに2冊もいただいたのにだめでした;;本当ごめん!;;


赤Y行ってるうちに100レベルになりましたw
お祝い拡声器とか内緒ありがとうございますっw
Maple100722_172428.jpg


本日107です。




では 短い間でしたが、ブログ見ていただきありがとうございました。






PS 友録の整理をさせていただきます。
   録切った方は ごめんなさい。
未分類 | コメント(3) | トラックバック(1)

こんなブログにコメントしてくださる皆様いつも
ありがとうございますっ。

4月19日の記事で 『あ~ぁ、変態はこれだから困る様』より

コメントを頂いたのですが、心当たりのある方に聞いてみたのですが、

的外れでした・・・・。

もし どなたか名乗り出ていただければありがたいのですが・・・

INしてる時でも こそっと内緒是非お願い致します。。o゜(p´□`q)゜o。ギブです




タイトル通り夜中のテンションがヤバイ・・・

子犬が狼になってしまうような・・・・・ry(すでに狼の方も居ますが・・・


たまたま倉庫整理のためにINしたら、

ゆきなcとハッキーにばったり遭遇|д・)

もう二年前?くらいに一度引退した小鉄さんとも再会できました!

今夜は これからが・・・



ヒィーーーーーーーーーーーーハァーーーーーーーーーーーーーーー((σ*>∀<)σ

Maple100421_024156.jpg


この前にも 拡声器4連くらいしていたのですが・・
ccとSS撮り忘れのためご了承ください・・・。

あとは 下記 画像にて お楽しみくださ・・・・・・・・ry
Maple100421_035023.jpg



本日のAM 3:00~AM 5:30の出来事でした・・・


夜は男を狼にしてしまうんですね(●´艸`)コワイコワイ


こんなに初めて拡声器使ったのと

まだ8個くらい余ってるんだ!! みんなのために使おう!!

こんなに素敵な友達がいること 内容はどうぁれ・・・

友達ってマヂいいなって思えましたっっ





今年に入って今まで頼りにしていたねーさんが仕事が忙しいため

ほぼ来ていない・・・

ワイワイやってた友達もメインIDがBAN・・・

前のギルドのマスターも どこいっちゃったんだろう・・・

昼間も忙しくてINしてこない友達・・・。
夜はINできないんだよ あゃっ。o゜(p´□`q)゜o。


一人ぽつんと ぁーぁーって途方にくれてたんだ・・・









ゆきなc 今もこれからもやっぱり一番の親友はゆきなだけっ!!
しょうc 今のギルドに入れてくれて本当にありがとう。o゜(p´□`q)゜o。
     こんな素敵なギルドwwww 連合見てるだけで楽しくてたまらんさっ(●´艸`)
ハッキー 一時期優しさに甘え迷惑かけたけど、その優しさが
     この世のすべての女を飲み込んでしまうでしょう・・・(●`・ω・)=O)`-д-)
     いつも心配してくれてぁりがとう!!!

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

画像UPが・・・

2010/03/08 Mon 23:32

なんかできなくなった?
PCへんなのかな?∑( ̄Д ̄;)
この大事な時期に・・・。
明日解明してもらおうと思います(ノд-。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ギャーーーー∑( ̄Д ̄;)

2010/03/03 Wed 23:35

朝起きて 家の事やったりして
外を見てみると・・・。灯油タンクの上に昨日なかったはずの雪がのっそり@@;

あわてて家から窓を見てみると・・・・。
玄関から駐車場までの距離の道がなくなってるΣ(・ω・ノ)ノ!


あーちゃー こりゃ 昨日の夜だけで相当降ったんだ@@;

雪かきをするために外に出てとりあえず車付近まで着てからの写真3枚ほどUPします


旦那の車なんですけどね


一応 左フロントですよ?




みてください↓











雪3

え?? よくわからない??

少し離れてみましょう・・・・。





























 こうです こうwww







雪1


うーん 具体的な高さ測るものがなかったので これなんかどうでしょう??

旦那のなんですけどね




タバコ置いてみました ↓











雪2



ひどいでしょー?? さすが北海道ですよね・・・。
前半あたし一人で雪かきして 後半旦那も手伝いに来てくれて二人でやったんですが

約2時間ちょっとは 雪かきしてたと思います。

病み上がりで いい運動になりました(。´Д⊂)アハハ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

急性胃腸炎(ノд-。)

2010/03/01 Mon 08:47

ぇーと、27日の夜中ルイが吐き、
27日の朝一で病院に連れて行ったところ

ルイが「胃腸炎」と診断され、
実家に預けて仕事に行ってきました
晩、お風呂に入れてルイを寝かせたの・・・。

28日のAM2:00頃
今度はぅちが突然の吐き気で目が覚めその後
数え切れないほど吐いちゃって、お昼に救急にいってきました。
うちは「急性胃腸炎」と診断。
2・3日食べ物たべなくてもいいから、
水分だけは取ってねと、返されました。

子供と一緒に胃腸炎とか ナニコレヾ(。`Д´。)ノ彡
ほんと辛いけど、ルイも同じぐらい辛いんだなー
ってルイかわいそうでかわいそうで(。´Д⊂)

今流行ってるみたいですね・・・・。

明日は仕事休もうと思います(。´Д⊂)
今日はルイと二人でお留守番・・。

みんなも気つけてねー・ω・)/  
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

