
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんわ!え?今日2回も更新してるって? *・∀・)??

気にしない気にしないww

暇だからね。メイポできないけどブログはできるので

こんなときじゃないと更新がさwwねwww。

何度も登場すみません あゃぽこですこんw



さてお昼にブログみてると70レベルから姫に
死ぬ覚悟で行ってみました。

変態の明星cのご協力のもと1日1回の二倍クエを使用して
15分で1レベル上がりましたΣ( ̄□ ̄;

うますぎるwwwひゃっほいwwwwwwwwwwwww
Maple100719_130852.jpg

レベル上がったと同時に明星cがお墓になったので

これはつづくしかない!っておもって続いたんだけど・・・。
Maple100719_130929.jpg

E2きれちゃたよwwwwwwwwwww



本日は70→71レベル で終了



お友達のるたに拡声器で叫ばれてフリマに・・・。
Maple100719_132811.jpg

スラッシュストーム20 20%を売ってもらいましたw
Maple100719_133138.jpg



多分成功しないなぁ・・・。

またお金ためなくちゃ;;;

っておもって張りつけたら・・・
Maple100719_133143.jpg

なんと 1発成功! ひゃっほいwwwwwwwwwwww

神様ありがとう;3;

次はミラーなんちゃら 下さいな><
メィプル日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!

学生さんたちは夏休みに入ったのかな?

メイポのINする方も増えますねw

昼間しかINできないぅちにとってはちょっと嬉しいような怖いようなww

狩り場取らないでね><;



まず!朝INして一番最初に言われた言葉。

「あゃぽん!解sがソロ骨で200になったよwwwww」

「え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

カード効果発動と1匹倒す予定が二匹やっちまったらしくてwwww


それでもそれでも!!

解s200レベルおめでとうございますっ!!!!
ぁーーw賢王なんてすてき///// いぁぬぷ王かな? *・∀・)?w
Maple100719_081934.jpg
これからも ぬぷファミリー 一同よろしくお願いしますww

アラン育成がんばってねww *・∀・)v

今おいつくぜっwwwwwフフフw




それと今朝 目的だった3次転職を・・・。

冒険者と同じように

闇クリスタル 持参で問題答えてきました。

攻略のページ自分がわかりやすいようにノートにメモして

転職したなんて秘密!
Maple100719_073543.jpg

無事 スラッシャー に転職完了しました
Maple100719_073857.jpg


軽くスキル紹介。
頭の悪いあゃぽこは何度もスキル読み直しちゃったよwwふぅ@@
Maple100719_074717.jpg

一番感動したのが、シャドパだと真っ黒の分身なのにww
あたしの分身がwww素敵っwwwwwwww。



軽く計算してみたけど。

サバイバル捨てれば全部振れると思う・・・。

シックスセンスも振れる余裕出てくると思うんだ。。。

マスタリーブック早く安くならないかなぁ・・・。
そんなにメルないよー;;
メィプル日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
本日はお昼から夕方までの間しかINできず、
ジャクムの兜をつけたいあゃぽどたんは人気度募集してみました。

開始 4 だったの。

フリマ入口で
「ジャクム兜装備の為に人気募集します。ご協力お願いします」

といいながら いろんな方にあげもらい11に。

そこから お昼まで放置フリマに放置していたら・・。

Maple100718_112220.jpg

あたしが放置してる間に人気度あげまくってくれてwww

Maple100718_112118.jpg


気が付いたら 75まで上がってましたΣ( ̄□ ̄

放置の間反応できなかったのにもかかわらず人気度上げてくださった方へ

この場を借りて

大変ありがとうございましたっ!!!

お友達に91まで上げていただき無事ジャクム兜付けれるようになりました^^



本日の育成結果。


3次転職する前に 旦那が帰宅しちゃったので今日はここまで><。
Maple100718_204659.jpg
メィプル日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわw
やってますよーww育成 *・∀・)v


さてさて、55レベルのプレゼントはこちらです!
↓ 書でした・・。 しかも攻撃1すらないっていう・・。。
Maple100717_101934.jpg


さっそく貼ってみました こんな感じです↓
Maple100717_101957.jpg



んでもって本日の育成は・・。
55になり転職して
Maple100717_143829.jpg

またもらいましたwww
Maple100717_231737.jpg

はってみましたwww↓
Maple100717_231757.jpg



どうやら スキルポイント無視して3次転職できるみたいです?

明日3次できたらしたいな! *・∀・)v





いろいろあって人信じれね・・・。はぁ・・・。
なんか辛いなぁ・・・。
メィプル日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございますっw

ついにきましたw新職業!

朝からメインほったらかしでとりあえず

30レベルになったら貰えるアイテムはこちらです!
これをもらったあとに50レベルにすると またプレゼントがもらえますと
言われました;
とりあえず70くらいまで頑張ってみようと思いますw
Maple100715_194514.jpg


他には 狩りしてて アイテムがでるこちら
クリックで開けて100個でちょうちん3こでてきましたw
おためしあれっw
Maple100715_194522.jpg


デュアルブレイドは20レベルになるとルディへいってこいと・・・。
Maple100715_103749.jpg


30にはオルビスでクエを何個かやると 町にドラゴン達が@@
全部倒してねっb
Maple100715_121831.jpg


みわsには とーっても早いお誕生日プレゼントもらっちゃいましたww
どうもありがとうっ//////整形のお返しがきたわっw♪
Maple100715_162237.jpg

いつものメンバーみんなで頭ランダムやってみたよ!
Maple100711235785_162734.jpg


拳も1回だけやったらこんなかんじwwにwww
Maple100715_165722.jpg




本日の育成状況!
Maple100715_122033.jpg
がんばりますっ。

コメ返は次回にしますw

メィプル日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

