
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

突然ですが…

2010/03/25 Thu 21:49

本日午後5時15分。

会社を3月いっぱいで 次の契約更新をスルーしたい

といわれました。

はい クビです(。´Д⊂)


原因は、

 小さい子供を実家に預けながら仕事していたのですが、
 インフルエンザなどなど
 自分や子供が関係なくて、 実家で何かあったときに
 子供を見てくれる人がいない という問題。

 それは 自分が仕事をする上で環境を作れてないのでは?
 
 というのが 一番の原因だったと思います。


保育所に預けて仕事を続けようと話をしていたのですが。

 だめでしたー∑( ̄Д ̄;)





でも、 意外と凹んでません。

 子供との時間も少ないという点で不満を抱えていたので。
 
 4月からは、仕事するのを一旦やめて 子供との時間を

 大切にしていこうと思います^^


 
 キャラ育成はやりますよっ! 
 唯一の趣味ですから*´艸)ふふふ
 放置ぼちぼちあると思いますが・・・。
 サク時間10時~18時で行こうと思ってます。


 以上報告終わりですっ! 
リア日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

