
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
メンテばっかかよ!!ヾ(。`Д´。)ノブーッ!!

って思うんです。 もうちょいちゃんと修正してからやってくれよ ネクソン・・・。

せっかく休みで INしたのに メンテで時間つぶされてイライラしてるあゃぽんたんです*´艸)




さてさて 久々INして気持ち情報収集したんですけど、

冒険者用のライディング取得レベルが

うり坊(Lv70→Lv50)
白銀猪(Lv120→Lv100)
レッドドラゴン(Lv200→Lv150)  引き下げになったみたいです

レッドドラゴンといえば!200レベルの象徴的存在*´艸)

なのーに・・・・  150レベルで乗れるなら夢なくなるじゃんかよーww

あれのりたくて必死にやってる人だっているだろうに・・・(私がそうなんだけど


とかとか・・・

鶏ライディング
↑なにこれwwww  でもなんかうけるから 気に入って乗ってるんだけどさ(*ノωノ)

乗れるみたいです。。。


とーか?

新しい髪形増えましたね*´艸)

3・4ヶ月前から着せ替えでみてて、やりたくてたまらなかったので
イメチェンしました|^・ω・)v
イメチェン2  →  イメチェン1
ちょうどアバもきれかかってたのでアバもイメチェン(*ノωノ)

さてさてメンテ14時までだけど 延長か? 短縮か?ww
また カチカチ地獄へΣ(・ω・ノ)ノ!



メィプル日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

