
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月終わり・・・

2010/03/28 Sun 22:38

3月ももぅ終わりですね!
卒業した方 おめでとうございます!
4月から新しいことに取り組む方
がんばってくださいっ!(*・ε・*)

29日仕事最終日! と
30・31日と旦那の実家に行く為INできません

あゃですこん(σ・з・)σ




メイプルのことざっとですが・・・

先日聖魔で海老組ジャクム 行ってきました!
海老ジャクム1
ワシャワシャワシャwwwwこんなんとか
海老ジャクム2
↓集合写真です*´艸) 皆さんすごい海老パワーでした(///∇//)
海老ジャクム集合写真1
久々の聖魔起動したばかりで いきなりジャクムだったので
しっかりサポートできませんでした;3; これから頑張りますので、
また海老組ボス参加させてください^^ ぁりがとうございましたっ(Pд`q●)




聖魔が 150超えてるんだし、これは一度でいいからドラコに乗ってみたい!
って気持ちがあふれてしまい、INT装備のためにためていたメルをちょこっと使いました*´艸)

2ヶ月で150までしたキャラだったので、うり坊のままで、
まずは銀イノクエやらなくちゃとケンタのとこいったのに・・・・・。
クエが発生しない!!  ぇっ?;なんでだろ;;
悩み続けること2日・・・。

クエストの発生条件が 100LV以上 と うり坊のレベルが3以上ということ・・・・。

自分のうり坊 LV2 でしたwwwwそりゃクエ出るわけないwww


いのしし→ドラコ
↑んで 狩りして材料集めたり、 友にいただいたりして無事銀イノゲットbb
その後早速ドラコ手に入れて、材料いただいたぶぇcのところへ
ぶぇcも同じ日にドラコ取得しましたっ!!
ぉめでとー;3; SS撮るのすっかりわすれてたん;3;ごめんなさいー(。´Д⊂)




ぁと、聖魔が久しぶりにLVUPしました(σ・з・
これからドンドン上げていこうっ!!  神殿こもろうかな4月から*´艸)
152



メィプル日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

