
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
GWは更新なしですっ  とか言ったくせにちゃっかり更新してます(/ω・\)

GWは「ルィ様の公園デビュー実行!!」という計画になりましたw

最近は雨ばっかりでお外に行けなくて・・・

あとは 資格を取るために夜はお勉強なGWになりそうですっ!!!



今回のパッチで新しく出たカサンドラのクエスト

旅行クエストで ぺリオンにて →Maple100430_08045311.jpg
こちらいただきました


↓こんな感じです。

Maple100430_080453.jpg
ぷにsみたいですね(*´ェ`*)




本日 早朝 GW中は常にD2と聞いたので、
中途半端に進んでいた ビシャスに行くためのクエストをやりましたっ!

途中みどりんに パズル と タナトスお願いして 15分くらいで終わっちゃいました@@;

さすがみどりんっっ(*´・д・)(・д・`*)
Maple100430_090750.jpg
どぅも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
Maple100430_091221.jpg
お暇がある時は一緒にビシャスゃりませんか?ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪



 今後やる事っ!

 ○ジャクムに行けるようにしよう!
 ○クリムゾンに行けるようにしよう!
 ○ペットの新密度をがんばってあげてALL30にしよう!

 ○暇があれば金稼ごう!   → ホンテの卵と攻撃軍手が欲しいですっ 現在攻撃7・・・・。
メィプル日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

