
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暴風20貼りますよ!!!

2010/05/31 Mon 23:52

ゆっきーさんとビシャス *・∀・)ノMaple100531_094021.jpg
サク時間じゃないけどいーんだよ!
みんなでワイワイ楽しめればいーんだよ!!ってことで
朝からビシャス!!! 楽しかったーwwゆっきーさんまた一緒にやろぉ!!


コアコアコア!!スカイプスカイプ *・∀・)ノノワッチョイw
Maple100531_113902.jpg
10時からコアコアコア!
楽しかったww *・∀・)♪


そのあと明星sに銀イノクエ@200個集めるの手伝っていただき
無事銀イノシシゲットしましたww
SS忘れましたΣ( ̄□ ̄ごめんなさい;;


そっからそっからー

主催なんて初めてだったのっっMaple100531_153825.jpg
朝からビシャスとワルメンの証票ゲットしたので
これはジャクムも取りに行ってくるべきじゃない?って思い、
ジャクムの門へ

ぷにもえさんが今から2pcで吸わせてくるとのこと…。

終わったら行かせてください!とお願いして
ぷにさんが1戦やってる間にメンバー集めっ!!!

ジャクム来てくださった
ゆっきーさん・みどりん・明星さん・つっきー・ナィスさん
本当にありがとうございましたw

無事証票ゲットして 兜も抽選でおめおめだったぁーwよかったw^^
またみんなでワイワイやりたいなーっw


そのあとはー?


D2時間ってのもあって神殿クエを
マゼラさんと明星sとれんくんに手伝っていただき
忘却3まで進めて あとは欠片狙って忘却4でかりまくりww


みんなでワイワイ狩るのがこんなに楽しいんだ(*´ェ`*)
また一緒にかろーーーっ!! *・∀・)ノノ





本日は コア・ビシャス・ワルメン・グリフォン・ジャクムやってきたのでwwww

レベルが

130→132LVになりましたwwそうです!!!!!!!


あの暴風20を貼るときがきましたっ!!!
↓見知らぬDK様に頂いた暴風20いざっ!

http://ayaponyotan.blog48.fc2.com/blog-entry-63.html






















































貼りついてお願いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!









オッシャーーーーー成功!ッッ!!!!!!

Maple100531_185222.jpg

時間ないのに 応援にきてくださった、マゼラさんと明星sありがとう!
二人が来てくれたから成功したんですっ;3;
本当来てくれてありがとうございますっ(*´ェ`*)

Maple100531_185240.jpg
↑無事 暴風20になりましたっwww
DKさんに報告したいけどあれ以降連絡がやっぱり取れない・・・;;


あなたのおかげで暴風20を無事習得することができました!
本当に本当にありがとうございますっ;3;





ぁとね・・・。
今日銀イノのってコア行った時の話・・・。

1度だけビーム通れた!
っていったけど

あれね・・・・・。

下のビームに当たってから無敵状態のまま赤レーザー突破するんだけど

下のビームにあたってるとおもって跳ねあがったら

当たってなくて無敵状態にもなってなくてwwww


たまたま ほんと たまたま

赤レーザー引っ込んでるときに

通れたのwwwwwwwwww




練習が必要です;3;むずいんだもん;3;






*・д・)ノ~★コメント返し★~ヽ(・д・*

ゆっきーさん
 一緒にまたビシャスいきましょーっ!
 お互い今よりもっと素敵な武器を作りましょうっ!♪
 いつもありがとうございますっ^^*

メィプル日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

