
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日は 家族で 洞○湖サミットがあった周辺へ

遊びに行ってきます *・∀・)v

自然と動物と触れ合って アイス食べてきます(*´ェ`*)

あゃぽこですこんにちわっ|●・ω・)ノ



みどりんにオバゲになれるキャンディーを頂いてみんなで

カムナからフリマへ お化けの大移動!!

フリマ到着してこれちょーうけるwwwwwなんてもりあがりつつ…

これは「ハゲにお化けが似合うのよ!」みたいなことになり

Maple100607_122540.jpg

ひとりはげーーーーに なりーーーのっ



ふたりはげーーーーに なりーーーのっ


みんなはげーーーーに なったーーーら?w



タイトル通りです!

顔は皆それぞれ違うじゃん?w

ってことはさ


眉毛の長さが短い奴がいるってことに気がついたのwwww




さて問題です 


①眉毛が一番短い奴は右から何番目?w


②眉毛の角度が一番急なのは右から何番目?w



よくみてくださいっ!!
あなたにはきっとわかるはずです!

Maple100607_123624.jpg















            A.①右から2番目 ②右から6番目 のお化けでしたw








そして夕方 八重桜さん を誘い

八重桜さん 初コアへ!!!

とっても上手で!死なないんです!まぢ素敵です!Σ( ̄□ ̄!!

コア一緒にいっつもいってるメンバーも
     これからも一緒にワイワイやりまっしょっ!
Maple100607_171443.jpg




夜11時くらい?
コアメンツ緊急で一人募集とのこと

ライカソロしようかなとか調子に乗ってたけど車輪ないのですぐやめて

ダッシュでコアへ!

入れていただいたおかげで無事141レベルになりましたw

このまま毎日1レベルは
 必ず上げていくペースでどんどん上げていきたいです(*´ェ`*)

目標の人を抜くまでは…。 目標まで残り 11レベル!
Maple101110607_234215.jpg





2pc聖魔活動再開!

元々メインで動かしていた聖魔を2pc聖魔として起動することにしました^^

現在東京クエ ベルガまで終わってます!
2pcで聖魔と弓で行けるようにしようかな なんて 思ってます。

神殿クエも忘却2?までやってあるので ぼちぼちやっていこーっと! *・∀・)v

現在136LV 殿、ホンテ行けますょ!
1275956254.png





*・д・)ノ~★コメント返し★~ヽ(・д・*

まるちゃんへ
 大好きだなんてテレルっ(*´ェ`*)(蹴
 このままスピード落とさずレベル上げていきたいw
 今月だけ2枚サクだからね グヘヘ


ゆっきーさんへ
 疲れてる反動をめいぽにぶつけるんです *・∀・)v
 怖いぐらいレベル上がってるけど気にせずwww
 このままガンバって150歳めざしますよーっ!
 ゆっきーさんも一緒にコアとか狩り行きましょう!
 クリスタルもがんばってください^^
メィプル日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
皆さん楽しそうですね^^

クリスタル・・・
そろそろ挫折しそうですorz
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

