
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
育成に夢中で更新すっかりするタイミング逃してたなんて言わないんだからっ。

あゃぽこです こんにちわっ|●・ω・)ノ



みんなは 新職業 どっちやるん?ww
あたしはきっと・・・。
両方かな?w クエと情報次第です *・∀・)v



新クエストの七夕チェアを 卑猥という名の神明星cに頂きましたw
現在ランク4位だったかな?ww 水曜日までガンバだよっ!!
Maple100701_171510.jpg

いつものメンバーでハゲてみたりwwwwすごいこれ集合写真よね!
Maple100702_165600.jpg
さらにハゲ増えて ゆきちゃんも気持ちはハゲで参加してもらったりwww
Maple100702_171647.jpg

コアいったら、
変なの二人紛れ込んでるしwwwwwww
見える?見える?www ほら あなたの後ろと
前から3番目の頭っ・・・。
Maple100702_180953.jpg

初カニングスクウェア?いってクエやってみたりww
ひそかに クエスペ狙って初挑戦中!
 過去何体もキャラもってるけど クエなんて200個超えたことないんだからねっ。
Maple100703_131215.jpg

んでもって
みどりんとルコsの結婚式に乱入してみたりww
Maple100705_155344.jpg

ネクソンの手抜き?みっけてみたりとwwwwww
↓ここ黒いのせめて背景つけくわえようよwww@@
Maple100705_155706.jpg

っとまぁ楽しくめいぷるやってますw
最近は あゃぽんたん メインで活動してるので 4次転職して神殿終わるまでは
こっち中心に活動すると思います><
メインの友のみんな IN率減っててごめんねl||li(A´・ω・)


転職のオンパレードと拡声器のご紹介ww

インファイターになりまして・・・。
Maple100701_224431.jpg

Maple100701_224550.jpg
バッカニアになりました・・・。 *・∀・)v
Maple100710_103320.jpg

Maple100710_105220.jpg
お祝いしてくださった皆様 拳ちゃっかりはまってます。
今後ともよろしくお願いいたします。



*・д・)ノ~★コメント返し★~ヽ(・д・*

みどりんへ
 結婚おめありがとーーっww
 これからも メインでもサブでも コアコアコアいきまっしょww
 駆け込みしたら 延長だなんて聞いてないわよねっ・・・。

沈黙へ
 コメントありがとーw
 ホンテとかボスの事考えて オークはいるよなーって思ったんだw
 ご意見ありがとうw
 これからもハンターがんばってちょw
 今度キャッチボールでもしましょうよwwwwwwww

ゆっきーへ
 どういたしましてっw
 明星cが神の域超えたわwwww

はるへ
 新職業がんばることにしたんだよね?w
 一緒に育成がんばろっww
 名前はゆっくり決めればいいと思うよ(ぅんぅん。

哲sへ
 コメントありがとうございます!
 自分でも、育成してみてから、スキルの方訂正していこうと思います
 またお会いできることを楽しみにしてます^^

ひこcへ
 コメントありがとー
 あたしもブログリンクさせていただきますw
 お互い育成がんばろっーww!
メィプル日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わぉ
今度は拳育成してるんだぁ@@

あゃcの子育てしながらもその育成の早さには脱帽。さすがですー@@

リンクこっちでもしてくれて、ありがとねー
No title
おいしいSSたくさんありがとう!!
私もみんなのお陰でめっちゃ楽しいよ(´∇`)
クエ&育成がんばれえええ(≧∇≦)b

管理者のみに表示

