
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございますっw

ついにきましたw新職業!

朝からメインほったらかしでとりあえず

30レベルになったら貰えるアイテムはこちらです!
これをもらったあとに50レベルにすると またプレゼントがもらえますと
言われました;
とりあえず70くらいまで頑張ってみようと思いますw
Maple100715_194514.jpg


他には 狩りしてて アイテムがでるこちら
クリックで開けて100個でちょうちん3こでてきましたw
おためしあれっw
Maple100715_194522.jpg


デュアルブレイドは20レベルになるとルディへいってこいと・・・。
Maple100715_103749.jpg


30にはオルビスでクエを何個かやると 町にドラゴン達が@@
全部倒してねっb
Maple100715_121831.jpg


みわsには とーっても早いお誕生日プレゼントもらっちゃいましたww
どうもありがとうっ//////整形のお返しがきたわっw♪
Maple100715_162237.jpg

いつものメンバーみんなで頭ランダムやってみたよ!
Maple100711235785_162734.jpg


拳も1回だけやったらこんなかんじwwにwww
Maple100715_165722.jpg




本日の育成状況!
Maple100715_122033.jpg
がんばりますっ。

コメ返は次回にしますw

メィプル日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
レベ上げはやーーー@@

管理者のみに表示

