
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます!

学生さんたちは夏休みに入ったのかな?

メイポのINする方も増えますねw

昼間しかINできないぅちにとってはちょっと嬉しいような怖いようなww

狩り場取らないでね><;



まず!朝INして一番最初に言われた言葉。

「あゃぽん!解sがソロ骨で200になったよwwwww」

「え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

カード効果発動と1匹倒す予定が二匹やっちまったらしくてwwww


それでもそれでも!!

解s200レベルおめでとうございますっ!!!!
ぁーーw賢王なんてすてき///// いぁぬぷ王かな? *・∀・)?w
Maple100719_081934.jpg
これからも ぬぷファミリー 一同よろしくお願いしますww

アラン育成がんばってねww *・∀・)v

今おいつくぜっwwwwwフフフw




それと今朝 目的だった3次転職を・・・。

冒険者と同じように

闇クリスタル 持参で問題答えてきました。

攻略のページ自分がわかりやすいようにノートにメモして

転職したなんて秘密!
Maple100719_073543.jpg

無事 スラッシャー に転職完了しました
Maple100719_073857.jpg


軽くスキル紹介。
頭の悪いあゃぽこは何度もスキル読み直しちゃったよwwふぅ@@
Maple100719_074717.jpg

一番感動したのが、シャドパだと真っ黒の分身なのにww
あたしの分身がwww素敵っwwwwwwww。



軽く計算してみたけど。

サバイバル捨てれば全部振れると思う・・・。

シックスセンスも振れる余裕出てくると思うんだ。。。

マスタリーブック早く安くならないかなぁ・・・。
そんなにメルないよー;;
メィプル日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
67になったじぇえ
あと違うキャラでそのギルドいれてもらえるかな.....

管理者のみに表示

