
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんわ!え?今日2回も更新してるって? *・∀・)??

気にしない気にしないww

暇だからね。メイポできないけどブログはできるので

こんなときじゃないと更新がさwwねwww。

何度も登場すみません あゃぽこですこんw



さてお昼にブログみてると70レベルから姫に
死ぬ覚悟で行ってみました。

変態の明星cのご協力のもと1日1回の二倍クエを使用して
15分で1レベル上がりましたΣ( ̄□ ̄;

うますぎるwwwひゃっほいwwwwwwwwwwwww
Maple100719_130852.jpg

レベル上がったと同時に明星cがお墓になったので

これはつづくしかない!っておもって続いたんだけど・・・。
Maple100719_130929.jpg

E2きれちゃたよwwwwwwwwwww



本日は70→71レベル で終了



お友達のるたに拡声器で叫ばれてフリマに・・・。
Maple100719_132811.jpg

スラッシュストーム20 20%を売ってもらいましたw
Maple100719_133138.jpg



多分成功しないなぁ・・・。

またお金ためなくちゃ;;;

っておもって張りつけたら・・・
Maple100719_133143.jpg

なんと 1発成功! ひゃっほいwwwwwwwwwwww

神様ありがとう;3;

次はミラーなんちゃら 下さいな><
メィプル日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

