
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログ更新仮引退。

2010/07/25 Sun 16:18

本日の記事を最後に、当分更新しないつもりです。

ちょっと色々あったのと

色々あったので 当分ブログ更新はしないで行こうと思います。

 
あゃぽこですこんにちわっ|●・ω・)ノ




DM育成中で、マスタリーブック狙いで神殿に行きましたw
出ましたっwww
Maple100720_165406.jpg

友達の前で貼ったけどだめだったwww 次がんばろっwww
Maple100720_173555.jpg

ドラゴンのライディングって横向きのままなんだよねwww
手抜き?ww
Maple100721_090748.jpg

最近は赤Yの狩り場にこもりながらマスタリー狙ってる日々です。

どうしてみどりんはあんなにドロ率がいいのだ?www
みどりんに2冊もらいましたっ。
Maple100721_155307.jpg

1冊目っーーーーー!!!!!!!
Maple100721_155329.jpg


2冊目っーーーーー!!!!!!!
Maple100721_170430.jpg

みどりんに2冊もいただいたのにだめでした;;本当ごめん!;;


赤Y行ってるうちに100レベルになりましたw
お祝い拡声器とか内緒ありがとうございますっw
Maple100722_172428.jpg


本日107です。




では 短い間でしたが、ブログ見ていただきありがとうございました。






PS 友録の整理をさせていただきます。
   録切った方は ごめんなさい。
未分類 | コメント(3) | トラックバック(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
oh、切られてしまった感じか。

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

